メタボリックの予防と対策

メタボリックの予防と対策 ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
メタボリックシンドロームを理解し予防と対策をする事で元気で健康的な生活をする。 そのための方法を探るサイトです。まずは、自分のメタボをやっつけます~!!


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
本・雑誌・コミック
本・雑誌・コミックを探すなら http://www.hvrdesigns.com/200162/
この記事へのコメント
メンズ腕時計
メンズ腕時計を探すなら http://www.karakustr.com/216129/301981/
この記事へのコメント
プロゴルファー
プロゴルファーとは、(社)日本プロゴルフ協会(PGA)の認定を受けたゴルファーのこと http://masturbation.ellingtonrecords.com/
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : プロゴルファー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://metaborikku77.blog106.fc2.com/tb.php/67-222f5f64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自宅でメタボリック予防・解消!!


メタボリック予防・メタボリック解消するのに一番いいのは

やはり運動です。しかもウォーキングなどは、最適です。

しかし私も歩いていますがお天気や気候そしてお付き合いと

なかなか時間が取れません。

出来れば部屋にいながらウォーキングできればいいのですが

ウォーキングマシンなども20~30分のウォーキングは、

正直辛いですよね。

出来れば短時間で効果がある部屋で出来る運動があれば

いいですよね!! 

ありましたよ!!5分間簡単な運動するだけで5km歩いた

と同じ効果があるのです。  なかなかの優れものです。

『テレビを観ながら簡単!

昇降運動でカロリーをウォーキングの2倍消費できます。

また「1/fゆらぎ」の感触をマット部に盛り込んでいるため、

全身をリラックスさせながら効果的に有酸素運動を促します。

わずか5分で5kmのウォーキングに匹敵!』

というものです。ぜひお試しください。

まずは1日5分から!テレビを観ながら運動不足簡単解消らくらく健康BOX

メタボリック症候群にも効果的です。


この記事へのコメント
本・雑誌・コミック
本・雑誌・コミックを探すなら http://www.hvrdesigns.com/200162/
この記事へのコメント
メンズ腕時計
メンズ腕時計を探すなら http://www.karakustr.com/216129/301981/
この記事へのコメント
プロゴルファー
プロゴルファーとは、(社)日本プロゴルフ協会(PGA)の認定を受けたゴルファーのこと http://masturbation.ellingtonrecords.com/
  • 2008-12-14
  • 投稿者 : プロゴルファー
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://metaborikku77.blog106.fc2.com/tb.php/67-222f5f64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
スポンサードリンク

リンク
ランキング

ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ

メタボリックの予防と対策へようこそ!このブログは、生活習慣病を正しく理解し健康な毎日を送れるようにと言う願いをこめて立ち上げました。自分も含め一緒にメタボを撃退しましょう。
ブログランキング

ブログランキングに参加しています。ぽちっとご協力お願いします。 ba-na
bana2 にほんブログ村 健康ブログへ
最近の記事
メタボリックの書籍
メタボリック予防・対策
ブロとも申請フォーム
SEO対策:生活習慣病 SEO対策:メタボリックシンドローム SEO対策:予防 SEO対策:対策 SEO対策:健康
